入職して4カ月が経ちました!!

2022年08月10日

患者さんに少しでも季節を感じていただけるよう、毎月季節感のある絵を廊下に提示しています。

7月は七夕!!みなさんの願いが叶いますよう短冊に願い事を書いて笹の葉に吊るしました。

 

また、竜間棟1階東病棟では新人看護師が配属され、4ヶ月が経ちました。ようやく業務になれてきたところ、若さと明るさでキラキラして頑張っています。

新人看護師からコメント

A看護師

入職して4ヶ月が経過し毎日勉強の日々ですが少しずつできることが増えてやりがいを感じています。まだまだ分からないことがたくさんあるので、先輩に教えていただきながら頑張っていきたいと思います!

B看護師

出来ないこともまだまだ沢山ありますが困った時には周りの先輩方が親身になってくださるので日々少しずつ知識・技術も習得し成長を実感しています。上手くいかないこともありますが、とてもやりがいを感じています。

看護部