回復期リハビリテーション病棟協会研究大会

2018年03月09日

さる22日から3日にかけ、岩手県盛岡市で行われた回復期リハビリテーション病棟協会の研究大会で療法部から6名発表してきました。

日々の回復期病棟での活動を全国区の発表の場で発信できたことは、セラピスト各個人の自信につながっただけでなく、今後の成長にも繋がったと思います。これからも各自自己研鑚を重ね、来年も発表に繋げられるよう頑張っていきたいと思います。

 

blog_reha180309_01

 

学びとともに参加者全員、初めての東北の地に降り立ったこともあり、盛岡の食もしっかり堪能してきました。積雪はそれほどでもなかったですが、風が冷たく東北の寒さを肌でしっかり感じることが出来ました。

写真の岩手山のように療法部の発展のためにこれからも大きく雄大に進んでいきたいと思います。

 

blog_reha180309_02

 

<療法部>