北河内ブロック症例発表大会

2018年03月07日

さる128日に北河内ブロック症例発表大会にて、当院の12年目13名が日頃の成果を発表してきました。準備もさることながら、理学療法士になって初めての発表とあって、緊張した面持ちで参加しました。

 

参加者の感想

icon_comment_ss001

今回の発表を通して、不十分であったことや反省することもありましたが、気づけたことや勉強になることもたくさんありました。今回の機会を活かせるよう今後もしっかりと日々臨床に取り組んでいきたいです。

icon_comment_ss002

今回の発表と質疑応答を通して、症例に対する考え方の幅が広がりました。また、外部での発表は初めてでしたが、とてもいい経験になりました。

icon_comment_ss001

今回の発表会に参加したことで、日々のリハビリを顧みることが出来たこと、また、他院のアプローチの仕方などとても勉強になりました。今回学んだ点を活かしてより良いリハビリテーションを提供していきたいと思います。

 

発表者はそれぞれ多くの刺激を受け、以前にも増して臨床現場で頑張っています。今回の機会をステップにして、患者さんの笑顔の為にこれからも日々臨床に励んでいきたいと思います。先輩たちも、ともに成長できるよう研鑚を続けていきます。

 

blog_reha180307_01

 

<療法部 理学療法士>