写真撮影、無事終了

2021年04月30日

写真撮影、無事終了


副医療長 村井 容子

 

 4月某日、朝からホームページおよびパンフレット用の写真撮影がありました。プロデューサーとプロのカメラマンの方が来られて、在宅医療の撮影を一日がかりで行いました。若弘会の在宅医療には、クリニック、訪問診療、訪問看護、居宅介護支援事業所、地域包括支援センターがあり、すべての事業所を訪問し、医師や看護師、ケアマネジャー、療法士さんたちをパシャ、パシャと撮影していただきました。髪型を整えて、ポーズを決めて、笑顔で撮影していただきましたが、いつも元気いっぱいの職員たちも、緊張のせいかとても大人しかったのにびっくり。

 

今回の見どころを少しリークしますが、日本橋は、通天閣を背景に、若さ溢れる二人の写真にご注目ください。小阪は、滅多に撮れない貴重な〇〇写真、わかくさは、新人看護師の採血練習風景や緑が映えるキラキラ笑顔の写真、大東は、風で髪が乱れたところを瞬時に整えて撮った写真と療法士二人の息が合った写真を是非、ご覧いただきたいです。その他にグーポーズや指ハート姿もお見逃しなく。

当日は、晴れ女が2人いたせいかとても良いお天気で、太陽でキラキラした写真がたくさん撮れたことにウキウキ、ワクワクできた楽しい一日でした。皆様、ご協力ありがとうございました。モデルになってもらった方も、そうでない方も、本当にありがとうございました。

 

また、今回の写真は、ホームページとパンフレットに掲載される予定ですので、ご覧いただければ嬉しいです。