「第31回 敬老の日 たつフェス」のご報告

2019年09月27日

令和元年 あなたの笑顔をみたい ~ おいしく! たのしく! 元気よく! ~


 9月16日(月)に、敬老の日 たつフェスが開催されました。毎年、楽しいイベントが盛りだくさんですが、今年、竜間之郷では、音楽フェスとしてギターサークル「トパーズ」さんをお招きし、「赤とんぼ」や「里の秋」などを演奏していただきました。美しい音色を聞きながら利用者さんたちは、一緒に歌ったり、手拍子をされていました。
また、喫茶では、利用者さんが法被を着てお菓子の販売をされていました。その笑顔に癒されながら、お菓子と熱いコーヒーをいただきました。周囲には、利用者さんが作られた色鮮やかなモザイクアートが飾られていたので、とてもゆったりした心地良い時間を過ごすことができました。

 

190927blog4

190927blog5

190927blog6