在宅医療 医師募集

在宅医療(わかこうかいクリニック) 常勤医師募集

在宅患者さんに寄り添う医療を提供しています。

 当院は「住み慣れた家で生活したい。」「安心して最期まで自宅で過ごしたい。」という患者さんの想いを実現できるよう患者さんに寄り添う医療を提供しています。そのため、患者さんの「話を聴く」を何よりも大切にし、その話をもとに、患者さんに最適な在宅医療を提供しています。

 社団内には急性期医療を提供する若草第一病院、回復期・慢性期医療を提供するわかくさ竜間リハビリテーション病院などがあり、在宅患者さんの様々なニーズに対応することができます。

訪問診療に従事していただける医師のご応募をお待ちしております。

 わかこうかいクリニックは常勤医師4名で訪問診療を実施しています。主治医制をとっていますが、お互いをサポートできるグループでの診療体制づくりに取り組んでいます。訪問診療医がゆったりした気持ちで患者さんと向き合える環境が大切と考えています。
 診察は主に内科疾患の患者さんとなりますが、専門性を活かして診療に従事して頂くことも可能です。内科、外科を問わず、在宅医療をお志しで患者さん家族さんとのコミュニケーションを大切にしていただける医師の応募をお待ちしております。

 

常勤医師募集要項

募集科目 内科、外科を問わず、在宅医療を志す医師(在宅医療の経験不問)
勤務時間

9:00~17:00
※勤務曜日(勤務曜日、時間、研究日等についてはご相談に応じます。)

休日・休暇 日曜・祝日
年末年始休暇(12月31日〜1月3日)
有給休暇(初年度10日、最高20日まで)
夏季休暇(有給休暇に含みます)

給与

卒業年度を基本とし、ご相談に応じます。
学会出張

交通費(年間12万円)

※発表時は宿泊費・参加費も含めて全額支給します。

手当

通勤

家賃補助:家賃の1/2以下、限度月額6万円を補助します。

昇給・賞与等

昇 給 年1回

賞 与 年3回(夏・冬・春)

※年俸制は原則賞与を含みます。ご相談に応じます。

制度

各種社会保険完備、退職金制度あり(確定拠出年金・大阪府病院企業年金基金)、24時間保育施設あり

 

 お問い合わせ・資料請求・病院見学・採用試験は下記ボタンよりお願いします

お申込みはこちら 

お申し込みは電話でも受付けております。