医師

若草第一病院常勤医師募集

地域の皆様に安心して頼っていただける病院づくりを目指しています

時と場所を選ばず、突然やってくるのが病気やケガ。突如、自分、家族、周囲の人がそうした状態に襲われたら、誰しも不安になります。当院の使命は、地域の皆様の不安を24時間受け入れ、対応すること。
病院に入った瞬間、スタッフの顔を見た瞬間に安堵していただける。そんな病院を目指しています。
一方で、患者さんを守るためには、スタッフも健康であり、そして仕事に対し意欲的でなければなりません。
経営陣は、患者さんのために日々働くスタッフの満足度もつねにリサーチし、働きやすい病院づくりを進めています。患者さんもスタッフも笑顔が絶えない病院、それが若草第一病院です。

 

やる気に満ちた医師のご応募をお待ちしています

スタッフが働きやすい環境を整えることも私達経営陣の責務。もともと当院は、スタッフ同士のコミュニケーションがよくとれており、チーム医療を積極的に導入していますが、こうした働きやすい環境を継続させること、そして仕事に対するモチベーションをよりアップさせるためには、日々勉強していただくことも必要。
そのために当院では、学会発表や研修参加を積極的に奨励。当院には、さまざまな病院、環境から、いろいろなスタッフが集まってきていますので、刺激が大きい。今回の募集も出身大学や医局は問いません。
協調性があり、やる気に満ちた医師のご応募を広くお待ちしています。

 

常勤医師募集要項

募集科目 内科/総合内科(一般内科)/循環器内科/消化器内科/呼吸器内科/感染症内科/糖尿病・内分泌科/腎臓内科/脳神経外科/神経内科/整形外科/泌尿器科/救急科
勤務時間

9:00〜17:00(うち、休憩1時間)、9:00〜13:00
※勤務曜日(勤務曜日、時間、研究日等についてはご相談に応じます。)

休日・休暇 日曜・祝日
年末年始休暇(12月31日〜1月3日)
有給休暇(初年度10日、最高20日まで)
夏季休暇(有給休暇に含みます)

給与

応相談
勤務時間 日勤 9:00〜17:00
休日・休暇

休日 8〜9日/月

休暇 産前、産後、育児休暇、忌引休暇、結婚休暇

有給 初年度10日/最高20日

昇給・賞与等

昇 給 年1回(4月)

賞与等 年3回(夏・冬・春)

手当

当直・通勤・家賃補助:家賃の1/2以下(限度月額6万円補助)

制度

各種社会保険完備、退職金制度あり(3年以上勤務者のみ)

24時間保育施設あり

学会出張

交通費のみ(年間12万円)※発表時は参加費・宿泊費等全額支給

 

 お問い合わせ・資料請求・病院見学・採用試験は下記ボタンよりお願いします

お申込みはこちら 

お申し込みは電話でも受付けております。