「第34回敬老の日 竜間祭」オンデマンド配信期間変更のお知らせ

2022年10月11日

予定していました「第34回 敬老の日 竜間祭」は台風14号の影響により延期となりました。それに伴いましてWEBでのオンデマンド配信期間等に変更がございますのでお知らせさせていただきます。

1011日(火)から貴島先生による特別講演を配信させていただきまして、111日(火)からBORA QUARTETさんによるバンド演奏を配信させていただきます。

 

今年度の講演は、当院 診療部 歯科医師 貴島真佐子先生に「口の健康について~咀嚼の大切さ~」についてお話をしていただきました。

しっかり歯で噛んで食べること(咀嚼すること)の大切さや、少しでも長く口から食べる楽しみを感じていただけるよう歯科医師の立場からお話をしていただいています。講演を聞いていただき、患者様、ご家族様の理解の一助になれば幸いです。

 

BORA QUARTETさんによるバンド演奏では、楽器の音色や歌声に癒され、楽しんでいただけましたら幸いです。新型コロナウイルスの感染予防の観点から、患者様ならびご家族様の会場でのご参加に替えて、WEBにてオンデマンド配信を行いますのでぜひご視聴ください。

 

オンデマンド配信期間

貴島先生による特別講演

20221011日(火)~20221130日(水)

 

BORA QUARTET バンド演奏

202211月 1日(火)~20221130日(水)

 

下記、QRコードからご視聴ください。

10月11日からアクセス可能です。

 

 

https://www.wakakoukai.or.jp/rihabili/34thkeirou_m